bB その2

bB見てきました。試乗(乗って走る)もオーディオ試聴も
できませんでしたが、まったりシートに座ってみました。

まったりシートは・・・
シートスライドを一番後ろにし、背もたれを半分くらい
倒すと「まったりシート」の出来上がりです。(背もた
れを全部倒すと背中が倒れすぎて不自然です。)
なかなか良い。オーディオコントロールスイッチがアーム
レストにあるため、これも操作しやすい。
オーディオは聞けませんでしたが、スピーカーの構成から
想像するとかなり良い。

夜の海岸で車を止めて音楽を聴けば、となりに彼女がいて
もいなくても、至福のひと時でしょう。

ただし、運転席を運転時のポジションにすると腰や背中の
ホールド感がイマイチ。
やはり まったりシート と バケットシート は両立し
ないようです。