高速道路

連休が始まりました。それにちなんで高速道路の話題
を一つ。

昔、首都高速のループを何回も回ってタイムを競う
マニアが居ました。一度乗ってしまえば何回回って
も追加料金は取られませんから。

最近高速が発達して、もっと長距離のループがあち
こちに出来ました。
例えば東海地方では・・・
名古屋IC−−(東名高速)−−豊田−−(東海環状自動車道
−−土岐−−(東海環状)−−美濃−−(東海北陸自動車道
−−一宮−−(名神高速)−−名古屋IC
というループが完成しました。

すると、名古屋ICで乗ってこのループを一周して
春日井ICで降りると料金はいくらになるのでしょう。
区間の450円でいいのかな?
さらに疑問、名古屋ICで乗って1周して同じ名古屋IC
で降りたら料金はいくらになるのでしょう?

じつはこの両方とも試した人が居ます。どうなったと思
いますか?
答えは・・・犯罪になるといけないので教えません。