年金問題

宙に浮いた年金の問題でおおもめです。
けしからん のですがそれは皆さん言い尽くされているので
置いといて。

台帳の電子化のときに、社会保険庁職員組合が結んだバカ
な取り決めがバレてしまいました。
テレビである評論家が「これから24時間体制で台帳の照合
をやるべきだ。残業手当なしで」と言ってました。

これまた極論。両者とも常識が無いんだから・・・

ところで与野党含め、国会議員の皆さんにお願いします。
年金問題を政争の具にしないでください。
大切なのは国民全員に正しい年金額が支給されるようにする
こと。

年金未払いの時効を無くす法案について。
自民党の皆さん、どうしてそんなに急いでやる必要があった
のですか。
民主党の皆さん、どうして反対したのですか。

この問題を政争の具にしないでください。