イチロー

本年もよろしくお願いします。

昨日テレビを見ていましたら、米大リーグ・イチロー選手を
昨年1年間取材した番組を放送していました。

彼の野球に対する真剣な取り組みに、感動しましたが、
その話ではなく、車の話です。

イチローが日産スカイラインのCMをやっているのは知って
います。最近はスカイライン・クーペのCMに出ています。
「日本にクーペのときめきを」なんちゃって。

実際に彼はアメリカでスカイライン・クーペに乗っていました。
左ハンドル車で、自分で運転して球場に通っているようです。

さすが、CMクライアントに義理立てています。
彼なら、そしてアメリカで乗るなら、ベンツSクラスか
クライスラーあたりか、と思っていました。

それともスカイラインに乗ったのはテレビ取材のときだけ?