がんばれ民主党


ついに衆議院解散し、8月18日公示、30日投票が決まりました。


いよいよ民主党政権か? です。


民主党さん、鳩山さん、頑張ってください。
政権公約では、やせ我慢でも良いから立派な政策を発表して
ください。国民みんな、ばかりでなく、世界が注目しています。


今までの民主党は無責任に「何でも反対」 してれば良かった
けれど、今度は違います。


民主党内は、自民党以上に派閥の考え方に差があります。
鳩山さん、独断と偏見で、かっこよく立ち回ってください。
最初だけでも。


いや。イヤミじゃなくて。


うまくいってもいかなくても、最後に責任を取るのは自分
なんだから。
己の信じる道を進め。