民主党に見切りをつけた


鳩山さんは普天間基地移設問題、決着を先送り、だって。
あーあ。


今夏の参議院選挙にヤワラちゃん擁立だって。
あーあ。


その他にも有名人の名前が挙がっています。人気取りミエミエ。
国民はそんなにバカじゃない。・・・よね。


私はもともと自民党支持者でした。ところが昨夏の衆議院選挙で
民主党が大勝。これが民意だから仕方が無い、と民主党の政策を
暖かく見守ることにしていました。


ところが・・・


もうやめた。 
とはいっても、私一人の力じゃどうにもならないんですけどね。


Qちゃんも民主党から誘われたそうですが、
「政治は難しい世界ですし、片手間にはできません」
と断ったそうです。


さわやか。
なんだか、ホッとする出来事です。