今週のお題 「ブログと私」


はてなさん、設立8周年ですか。ということは設立が
2003年3月13日ってことですよね。


私が「はてなダイアリー」 で初めて日記を書いたのが
2005年10月10日ですから、私はかなり古参に
なりますね。


始めた理由は簡単。無料で始められるから。
はてなさん に感謝、です。
ところが先日、ふと気付きました。
私は はてなさん の収入になにも貢献していない!


そこで はてなさん の勧める(と勝手に思い込んでる)
Google AdSense広告を始めることにしました。
前回から広告が表示されています。


どうぞご利用ください。
・・・って、どんな広告がでるか、本人にもわからない
のですけど。