若者のファッション


ワシらおじいさんには若者のファッションの良さが
理解できません。


擦り切れたズボン(パンツと言うんだって?)を
腰まで下げて、ボロのような上着をはおって。


まあ、自分たちで納得して着ているならそれで良い
んですが、年配の人と接する時はそれなりに気を
使うべきでは?


こんな光景を見ました。


・・・・・・・・・・・・


街を歩いていたら、若者たちのグループが東北大震災
への義援金の募金活動をしていました。


えらい!


ところが、あのファッションで。


・・・・・・・・・・・・


「他人を外見で判断してはいけない」 ことは
わかっていますが、どうもねー。


若者もわかっているんですよね。
就職活動の時はちゃんとスーツを着るんだから。