今週のお題 を書くのは・・・


映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!
あなたにとって「永遠の愛」とは、どんなものですか?




あるブロガーさんの日記を読んで、ドキッとしました。
今週のお題を書くのは、ページビューを増やしたい
 からだろう」


言い当てられました。
本当は 「永遠の愛」 なんかどうでも良い。


みなさん、この日記を読んでページビューを増やして
ください。 


・・・と、これで終わっては申し訳ないので、もう少し
書きます。


永遠の愛とは、どんなもの? と聞かれてもねー。
私、60歳を過ぎても女房を愛しています。
とはいっても、たかだかあと2〜30年。
永遠じゃないしなー。


ハリーポッターの映画で言いたいのは、
「自己を犠牲にしてでも仲間を守る」 ってことかな。
上の動画(予告編)を見ていると、そうなんだな。