車をぶつけちゃいました


車をぶつけてしまいました。
それも、いつも入れている車庫で。


我が家の車庫は狭いので、左側ギリギリにバックで
入れています。
いつものように車庫から出そうとして、ある程度前進
してから左へハンドルを切ったら・・・ガリガリ


車両感覚は頭に入っていて、どのタイミングで
ハンドルを切ったらぶつからない、ってわかっている
つもりでした。ところが・・・。


いやですねー。
年とともに感覚が鈍ってきた?
それとも不注意だったかなー。


反省


時々ニュースになりますが、お年寄りがアクセルと
ブレーキを踏み間違えて事故を起こす、ってやつ。
私も気をつけなくちゃ、という年になってきた?