なでしこジャパンへ車をプレゼント


女子サッカーなでしこジャパンががんばっています。
ロンドンオリンピックアジア最終予選で、昨日は
強敵オーストラリアに勝って3連勝。


菅さんから国民栄誉賞を贈られたとき、ついでに
疫病神も付いて来なくてよかったですね(笑)
       ↓
http://d.hatena.ne.jp/junti/20110726




なでしこの皆さんに、アウディジャパン社から、
車(アウディA1(*))が無償貸与されました。
それについて私は心配事(大きなお世話)が
2つあります。


(その1)
ということは競技場に集まった時、みんな同じ車に
乗ってくるわけ。帰る時、どうやって自分の車を
見つけるんだろう?


(その2)
車庫はどうするんだろう?
とくに関東にお住まいの選手たちは、自宅の車庫
に余裕がある人は少ないと思います。
月極め駐車場の賃借料も高いでしょうし。


余計なお世話でしたね。すいません。




(*)アウディA1
3ドアハッチバック、1400ccターボエンジン
のコンパクトな車です。
「日本の女性に乗ってもらいたい車」 と
アウディ社は考えている、ということでしょう。