散居村の風景


富山へ行ってきました。
仕事ではなく撮影ドライブです。


以前から気になっていた風景なんですが、先日テレビ
ウドちゃんの旅してゴメン」(名古屋テレビ) で
紹介しているのを偶然見て、「そうだ! 行ってみよう」。


先日、一日暇が出来たので行ってきました。 





散居村展望台からの展望
こんな所です。ちょっとかすんでいるのが残念




日が暮れてきました




と、その前に、私の大好きな青空の写真を一枚。




ちょっと粘って暗くなるのを待ちました。
夜景はこんな感じ




この展望台のすぐ近くに、夢の平スキー場があり、
秋口、ゲレンデがコスモス畑になります。
コスモスはちょっと時期遅れでしたが、こんな写真が
撮れました。





もう一度、空気が澄んでいる時、雪景色を撮りに
行こうと思っています。 が、車で行けるかどうか?


ちなみに、紅葉はまだ早かったです。
10月27日でした。