オジさん向け車

昨日の日記から・・・
それではオジさんにはどんな車が良いでしょうか。

オジさんである私の勝手な思いは? 
・若い頃あこがれたけれど、お金が無くて買えなかった
 スポーツカーに乗りたい。Z,GTO、コスモ、など。
・でも、地球環境のことを考えると大排気量の車はだめ。
・子育ては終わったから大勢乗れなくていい。
・オープンカーは日本の気候には適してないからダメ。
・4ドアセダンでも後席は軽視してよい。
というわけで、排気量1500〜1800ccのよく回
るエンジン、キレのよいハンドル、運転席周りがスポー
ティな雰囲気の車

車メーカーさん、こんなの作って!

例えば
・現行セリカが上の条件に合ってるけど、あんな若者向け
 のデザインじゃだめ。
インテグラの背をもう少し低くして、一回り小さなエン
 ジンを載せたらいいかも。
ロードスターMR−Sのオープン機構を取り払って固
 定屋根をつけたら。
 そういえば、ロードスタークーペがついこの間まで有っ
 たな。けど、もうひとつカッコよくなかった。
インプレッサセダンに1500〜1800ccノンター
 ボの高性能エンジンを載せたら。