ソフトバンク

例のソフトバンクモバイルの0円広告が叩かれています。
新聞もテレビも、ソフトバンクからだけでなくAUからも
ドコモからも広告料収入を得ています。そのため特定の
どこかをけなしたり褒めたりできない利権構造になって
います。
そういう時、監督官庁からなにか指摘があるとタガが外れ
たようにいっせいに批判を始めます。

というわけでソフトバンクが槍玉に挙がっています。
「かわいそうに」と思っていたのは私だけでしょうか。

そんなとき「週間プレイボーイ」に
「たとえ問題だらけでも、負けるなソフトバンク
という記事が出ました。
見出しを見ただけで、内容は読んでいませんが。

「週間プレイボーイ」の時事ネタは時々面白い記事が出
ます。エッチなだけじゃないんですね。