MRS

また一つ国産スポーツカーが姿を消します。
トヨタ・MRSが生産中止になります。
寂しいですね。売れてないからしょうがないんですけど。

私ら子育ての終わったおじさんには、小さくて燃費が良くて
運転の楽しい車が向いてると思うんだけど。一人かせいぜい
嫁さんと二人で乗れればいいんで。

MRSも購入候補の一つにしていたけど。でも日本の気候に
はオープンカーは向いてない。古くなると雨漏りがするし。
あのデザインで固定の屋根が付いてたら良かった。
電動オープンは必要ない。その分軽くして。

マツダ・ロードスターでも固定屋根のが有ったら買うんだけ
ど。以前ロードスターのクーペ(固定屋根の)が売られてい
たけど、あれは無理して4人乗りにしたのでかっこ悪かった。

一時、RVばかりが売れる時期があったけど最近4ドアセダ
ンが復活しています。同じように次は2ドアクーペが復活し
ないかな。