スカイライン

日産スカイラインがモデルチェンジしました。
見てきました。

一見前のモデルと変わりばえがしません。販売店の人は
「変わったでしょう?」といいますが。「そうですか」
と答えておきました。
全長、全幅が大きくなって全高が低くなりました。つまり
スポーティになった。運転席周りもスポーティな雰囲気。
普通のエンジンなのに6800rpmまで回る、すごい。
サイドブレーキは足踏み式です。私の趣味ではサイドブレ
ーキは左手で引っ張る方式が好きですが。
後ろの席も広くて乗り心地よし。

正統派4ドアセダンとしてなかなか良い。
4ドアセダンの復活なりそうです。

ところで、GTRが近日発売のようですが、このボディ
になるのでしょうか。

追記
GTRの発売は2年後、極秘で開発中、だそうです。