イチローさん!

先日の日記に「アメリカ人は性格が悪い(人がいる)」
と書きましたが
http://d.hatena.ne.jp/junti/20070627
米国で活躍中のイチローが賛同してくれました。
いわく
アメリカも日本もお互いに良いところ悪いところが
ある。アメリカはもうちょっと謙虚さがあれば変わる。
日本は謙虚さがありすぎて、もうすこし自己表現が
できれば、と思う。」
・・・米、オールスター前の記者会見にて

そんなことよりイチローさん、米大リーグでは十分活躍
したから、もういいでしょう。そろそろ名古屋へ帰ってき
ませんか?
もちろん小さい頃からのファンだった中日ドラゴンズへ。

追記
こんなことを書いていたら、ビッグニュースが入りました。
イチローがオールスターでランニングホームラン&MVP。
すごい!
やっぱり名古屋が待ってますよー。

7月14日 追記
イチローさん、シアトルマリナーズと契約延長で合意
したようです。
残念。
お誘いするのが遅かったようです。