民主党・鳩山幹事長

先ほどのTVニュースで鳩山さんが街頭演説しているシーンを映していました。
大阪で、たぶん市長選挙の応援演説だったのでしょう。

聞いていて唖然としました。
・・・・・・・・・・
新テロ特措法に反対だ、として
「〜(外国の軍隊に給油することで)戦争に協力することになる」
「〜国内の石油価格が高騰しているのに、無料で外国軍に給油する」
「〜私は納得できません」
・・・・・・・・・・
だって。
この人、ダイジョウブ?

そういえば、思い出しました。
昨年の参議院選挙で、応援演説に来ていた民主党の某有名議員が、
同じように、わけのわからん政権批判をやっていたっけ。
あの人たち、聴衆をアジる方法が解ってないんじゃないの。

やっぱり民主党では小沢さんしか信頼できない。

その小沢さん、最近行動がおかしいのですが・・・
以前、福田さんと密談したシナリオはまだ続いているのでしょうか。