トヨタレンタリース愛知


また、爆笑コマーシャルが登場しました。
ラジオです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


男女の喧嘩の場面


女 「もう、私をがんじがらめに縛って。私はあなたの持ち物
   じゃないのよ」


男 「じゃあ、リースなのか」


女 「リースってなによ!」


ここで冷静な男の声でリースの説明を始める
(書き取れなかったので省略。リースにはファイナンスリースと
 メンテナンスリースが有る・・・みたいな話)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トヨタレンタリース愛知のCMです。
なかなか、センスが良い。




ところで「トヨタ本体が全CMを自粛する」 という噂が一時
流れましたが、今のところそうなってないですね。


今度の一連のリコール騒ぎでのトヨタの損失は1800億円。
それに比較して、現在CMで出費しているのは、
日本国内で1000億円、米国内で4800億円だそうです。


豊田社長さん、今度の米国議会での公聴会
「責任を感じて、米国でのCMを全面自粛します」
って言ってみてよ。
議員さんの反応がみもの、です。