1000回記念


この日記がちょうど1000回目です。


振り返ってみると、というか はてな さんは過去の
日記を全て保管してくれているので、「日記一覧」で
見直していました。


およそ5年。そういえば初期の頃は仕事関連の日記を
別に書いていたっけ。
もうとっくに削除してしまいましたが。


と、ここまで書いて、あれ?、削除したかな?
IDを忘れてしまって、行方不明。
はてな さん、すいません。どこかに残っていて、
貴社のメモリーを無駄に使っているのかもしれま
せん。


私の日記へ1日平均140人の方が読みに来て
下さいます。


一つ気付いたことがあります。「宗教のはなし」
を書いた日はページビューが増える、ということ。
みんな疲れているんだね。


ともかく、これからもよろしくお願いします。