現代のかっこいい車は


先日、過去から通してのかっこいい車を3台
挙げました。


それなら、現在買うことが出来る車でベスト3は?
実は、先日書いたように、買いたくなるような
かっこいい車が少ないのです。あえて挙げると・・・


(Car View さんのサイトから画像をいただきました
 http://www.carview.co.jp/


1.マツダ・アテンザ
  これは現在所有している車なので、義理と人情で
  トップにランクイン。
  そうは言っても、本当に良い車です
  



2.マツダ・ロードスターにメタルトップを付けたもの
  私、屋根の無い車は嫌いです。屋根(メタルトップ)を
  付ければ許す。とはいってもRHTという電動トップは
  だめ。微妙にデザインがダサイ。
  



3.ホンダ。CR−Z
  開発コンセプトが「かっこ悪かったら止める」
  だったそうです。その心意気を買ってランクイン。
  でも、後席を犠牲にするなら、もっとスタイリッシュ
  にならなかったかな。残念。
  



T社さんもN社さんも登場しません。ごめんなさい。
私は現在では、マツダさんがデザイン能力が一番上、
と感じているのです。