壁紙素材


私の撮った景色の中から、デスクトップの背景に
使えそうなものを選びました。


画像サイズを大きくしてアップロードしましたので
気に入ったら使ってください。




名古屋市内 紅梅のつぼみふくらむ




富山・氷見の空
自分のパソコンのデスクトップにはこれを使っています



富山・五箇山合掌作り集落
雪景色、この時期限定かな



富山・雨晴海岸
海と空のコントラスト、私の好きな風景です





岐阜県・白水の滝 遊歩道
樹々の緑を見ると眼が休まるそうです





愛知県・佐久間ダム周辺
樹々の緑をもう一枚




こうして見ると、私の写真って富山が多いですね。
偶然です。 っていうか、良い景色が多い、と言うべきで
しょうか。