今週のお題 冷たくておいしいもの、といえばコメダのカキ氷


私の日記 ↓ を読んで下さっている人は、
http://d.hatena.ne.jp/junti/20110529
私が今週のお題に答えるとすれば、ソフトクリームだろう
と思われるでしょうが、違うんだよねー


「冷たくておいしいもの」 といえば カキ氷 です
それも、名古屋では有名なコメダ珈琲店の。


コメダのカキ氷は何しろ量が多い。山盛りに盛ってあるので、
こぼさずに食べるのはほとんど無理。


さすが、「お値打ち」 好きな名古屋のお店だけあります。


これにトッピングとしてソフトクリームを乗せれば絶品。
(やっぱりソフトクリームが登場か)




ところで、コメダ珈琲店について驚くべき情報を
入手しました。 ↓ (無断引用ごめんなさい)
http://theriddle.seesaa.net/article/217847055.html
関東に進出したお店(上尾上店)じゃ、シロノワール
無料サービス?


うそー。