夕焼けとウェディングドレスと


3連休もあっという間に終わってしまいました。


絶好のお出かけ日和でしたが私は出かけず、家で
昨日のようなブログをグズグズと書いていました。
他に用も有ったし。


そんな最終日、ふと思い立ち、名古屋市内・滝の水公園
へ夕日を見に行きました。







滝の水公園は名古屋市内を見下ろす高台にあります。


上がっていったら、なんと、ウェディングドレスを
着た人が居ます。タキシードを着た人も。
結婚式の前撮りでしょうか、披露宴で披露する
写真でしょうか。写真撮影をしていました。


かわいい花嫁さんで、しばらくうっとり見て
いました。カメラは向けませんでしたが。


ところが、夕日に向かってジャンプ、というシーン
で、見えちゃいました。花嫁さん、ウェディングドレス
の下に、膝下までの黒いスパッツを履いてました。


興ざめ。
って、何考えてるんだ、オマエは。