Fun to Drive Again


東京モーターショーが始まりました。
その開催に合わせてトヨタさんはキャッチフレーズを
変えました。


「Fun to Drive Again」


そういえばちょっと前まで
「Fun to Drive」
っていうのを使ってましたよね。
その後、環境問題の高まりと、プリウスを発売した
頃から、Fun to Drive じゃ無くなったようです。


それが復活。
高級スポーツカー・レクサスLFAの発売や、
スバルと共同開発した86(ハチロクと読む)の
発売間近ということで。


豊田社長はモータースポーツ好きらしい。
車好きな私としてはうれしい展開です。