皇太子ご夫妻はPCがご趣味、ということは・・・


皇太子ご夫妻はパソコンがご趣味だそうです。


パソコンといっても、文書作りやゲームばかり
やってるわけじゃ無いでしょうから、きっと
Net情報もご覧になっている。


と言うことは、デヴィ夫人のブログもご覧になってる?
(皇太子様は次期天皇の座を秋篠宮様に譲られる
 べき。そして雅子様と離婚を。)
っていう内容です。


「なぜ?」 っていう人はデヴィ夫人のサイトを
探して下さい。


うーん。
有名人・とくに超有名人は大変だ。


しかし、皇太子様の性格(いや、良く知らないけど
報道で見聞きする感じだと)を考えると、
「皇太子を廃嫡しても離婚はしない」
ってなりそう。




(皇太子様が私のこの日記をご覧になっていると
 したら(笑))
「次期天皇」 という重圧は大変なものだと拝察
します。ご同情申し上げます。
嫁さんは言うこと聞かないし・・・ね。


いっそ、
「雅子は皇后としての激務に耐えられないかも。
 天皇の後継のことは両陛下と宮内庁に一任
 します。」 
と発言されるのも良いかも。