「はてな新ブログ」 が出来たんですけど?


なんか最近、はてな のトップページの景色が変わった、
と思ってよく見たら、「新ブログ」 というリンクボタン
が増えました。
「ベータ版」 というらしい。ベータ版とは
テスト試行中というような意味らしい。


はてなダイアリー」 にお世話になっている私は
どうしたらいいんでしょうか。


ダイアリーと新ブログの違いがよく判らないし。


はてな管理者さんとしては、新ブログに移行して
行きたいのかな?


やはり気にしている人もみえます ↓
http://d.hatena.ne.jp/takoratta/20120123/1327250094


私、物好きですから新ブログに移行してもいいかな、
と思っています。過去の日記ごと移行できるなら。