領土問題、波高し


竹島尖閣諸島で、それぞれで見逃せない出来事が続いて
います。


われわれ日本国民としては、当然あれは日本の領土と思って
います。


左翼と呼ばれる人たちの中には親中国、親韓国的な考えの人
が多いように思いますが、その人たちでさえ
竹島尖閣は日本の領土」 
と言う人が大勢を占めます。


だから私がここで改めて発言することは無いように
思いますが、ネトウヨの一人としては、やっぱり発言
します。


尖閣に上陸した香港の活動家を、一旦は逮捕しましたが、
民主党政府は早々と強制送還しようとしています。


それに対して自民党が文句を言っています。
「もっと強硬姿勢をとれ」 と。


もしかしたらこの事件は自民党に追い風になるかも
しれません。


自民党さん、次期選挙で政権を取ったら、その調子で
強硬に対処してくださいよ。