ページビュー

この日記は、5月初めにページビューをリセットしましたので
あれから55日、ぺージビューは約4800になっています。
一日平均90人の方が私の日記を見てくださっていることに
なります。

ありがたいことです。

ページビューの増え方を見ていて一定の傾向が有るのに
気付きました。
・更新をマメにやっているとページビューが増える
                ・・・あたりまえか。
・環境や車の話ではあまり増えないが、政治の話になると
  増え方が大きい

皆さん政治的な話題がお好きなのでしょうか。
それとも私は斜に構えてマスコミの論調とは違う視点で書く
ので、それがお好きなのでしょうか。

それとも・・・

インターネットの世界では「ロボット検索」というのが
有るようです。そのロボットが見に来た時、ページビュー
は加算されるのでしょうか。
そうであれば検索の対象になるような言葉をたくさん
ちりばめて・・・

べつに私はアフリエイトをやってる訳じゃないので、
まあ、いいか。