テメエたちに言われる筋合いはネエ、バカヤロー

米下院、外交委員会が日本の従軍慰安婦問題で
日本政府の公式謝罪を促す決議を賛成多数で可決
したそうです。

以前の日記に書きましたが、有識者、国会議員有志
が米国の新聞に載せた意見広告が反感を呼んだ、とか。
http://d.hatena.ne.jp/junti/20070617

ふ〜ん。
米国人というのはそういう性格なんだ。
いや失礼。米国人といっても色々な人が居るから
決めつけてはいけません。
議員さんたちはそういう性格なんだ。

「偉いのは我々だけ。他の国は米国の言うことを聞い
ていればいい。我々に意見するなど生意気だ。」
っていうわけ。

そういえば、対パレスチナ、対アフガニスタン、対イラク
みんなそうでした。そして喧嘩してはいけない(勝てない)
と思った中国とは仲良くする。
すると、対北朝鮮は?何があったのかな?

負けるな安倍さん。一発カマしてやれ「  〃  」
どーせ、もうじきクビなんだから。
参議院選自民党が負ければ、ね)