米大統領選挙

民主党ではオバマさんとヒラリーさんが党代表候補の座を争って
います。
一方共和党はマケインさんでほぼ決まり、のようです。

ここから先は私の勝手な感想ですが。

米国人って口先ではきれいなことを言っていても、本心は人種差別
意識の強い人たちじゃないかと思います。
黒人の地位向上が叫ばれているのも、ヒスパニック系の人たちが
虐げられているのも、根はそこにある、と思っています。

同様に女性を大切にするのも女性蔑視の裏返しではないか。
ライスさんが活躍できたのは、トップである大統領が白人男性で
あったため、みんな辛抱していたのだと。

ですから民主党の候補がどちらになっても、勝つのはマケインさん。
私の予想です。

そもそも、広島と長崎に原爆を落としたのも、沖縄で女性暴行事件
が絶えないのも、イスラム教徒をあんなに虐めるのも、根は同じ。

あいつらは、有色人種は人間と思っていない、ためです。

すみません。
タミフルのおかげで過激な発言をしてしまいました。(笑)

ところで、ヒラリーさんって人相が悪くなったと思いませんか。
あの人、意外に性格悪いかも。