がんばれ橋下知事


ニュースによりますと、去る26日橋下大阪府知事と、公募で集
まった府民との討論会が開かれました。
橋下知事の発言中、ヤジが多かったようです。次の発言から推測
すると、ヤジを飛ばしていたのは日教組の人たちのようです。


知事が
「まず人の話を聞きなさいいい大人なんだから。こういう先生に
 子供たちを任せておくことはできない。
 中山前国交相の発言こそ正しいじゃないですか」 
と言うと他の参加者から拍手がわいた、ということです。


なんだかその場の雰囲気が伝わってきます。


国会中継を見ていて思うのですが、国会議員の人たちが盛んにヤジを
飛ばしています。国会議員と言えば国のエリートを自任している人達
です。国民がエリートと認めているかどうか疑問ですが。


同じようにエリートであるはずの日教組の闘士たちも同じことを
やっています。


両者とも、子供たちに恥ずかしくないのですか?


日教組が国を悪くしている」・・・ある意味正しい。