インターネットラジオ


ラジオを聴いていたら気になるコマーシャルが流れました。


・・・・・・・・・・・・・・
夫「おれの靴下どこ?」
妻「箪笥の2番目の引き出しにいれといたわよ」
夫「おれのへそくりどこ?」
妻「私の口座へ入れといたわよ」
夫「おれのラジオはどこ?」
妻「パソコンに入れといたわよ」
・・・・・・・・・・・・・


というわけで、パソコンでラジオが聴けるらしいです。
そうだよね。テレビが見られるんだからラジオくらい当然。
ところが今まで無かったようです。


CMで紹介されてたURLを開いてみると・・・
http://www.kikeru.com/


一般のラジオ放送が聴けるのではなく、インターネット向け
のラジオ放送を聞くようです。
ウリは、インターネット経由ですから、世界中どこでも
聞けること。