幸福実現党はどうする


幸福実現党は今度の衆議院選挙に候補者を立てる方針でした。
それも、大勢。かなり気合が入っていたようです。


結局、前哨戦である東京都議選で、一人も当選できなかったので、
私は、ちょっとがっかりしてました。


というのは、私、興味を持って見ていたので。
あそこの公約、なかなか面白い。
北朝鮮ミサイル基地を先制攻撃するって言ってますし。


ところが、一昨日(12日)になって、衆院選撤退と言い出しま
した。
そしてまた、今日になったらやっぱり候補者を立てる、って。


よくわかりませんが、内部でモメているようです。
大川隆法氏の独断専制の組織じゃないんですね。


大川さんの守護霊は、何て言っているのかな?