茶髪ってカッコイイですか?


サッカー・ワールドカップ南アフリカ大会、日本は予選リーグ
を突破しました。
本田圭祐選手大活躍です。よかったですね。


ところで本田選手、あの金髪って似合ってますか。
あの精悍な顔には、やっぱり黒髪が似合うと思うのですが。


Netで、生まれつき茶髪の人の苦労話が出ていましたが、
彼は天然の金髪じゃないですよね。


美容界では「日本人の肌の色には茶髪が似合う」 なんて
言われてますが、ほんと?
黄色と茶色が色相が近い、ってだけのことでしょう。
美容院の仕事を増やすのが目的じゃないの?


アダルトビデオの世界では、黒髪の女性の人気が高いのを
ご存知ですか。
あの分野では男性の好みが正直に出るんです。・・・よね。


というわけで、私は金髪も茶髪も好きじゃない。
って、ただの年寄りの世迷言です。