今週のお題 趣味は写真です


今週のお題、趣味は? と聞かれれば風景写真を撮ること
です。


写真といってもジャンルは色々です。人物写真とか
鉄道写真とか。最近、鉄ちゃんが増えているようですが。


私はだめ。人物と相対すると緊張しちゃうし、鉄道は
列車の通過する一瞬が勝負。そういうのは疲れるから。


三脚を立てて、のんびりと日の出を待ったり、太陽や
雲の動きからベストな状態を待ったり。そういうのが
好きです。


撮ってきた中で気に入ったものだけを、
この写真投稿サイト ↓
http://www.photolibrary.jp/
「フォトライブラリー」 に投稿しています。


ハンドルネームはこの日記とは変えています。
探してみてください。ヒントは一つだけあります。
フォトライブラリーでのハンドルネームを当てられた方
には豪華景品を・・・あげません。(笑)