菅総理、もう辞めなさい


私は今までこう思っていました。
「総理の能力が劣っていても、それによって日本が
 危機に見舞われることなど無い」


それは、総理の周辺の人たちがそれなりに政策を
適正に修正するであろうから。


ところが、今度の九州電力玄海原発のゴタゴタを
見ていると・・・
菅さんの独断によって日本が傾くかも知れない。
そう思えてきました。


彼には、周辺の人々の意見を採り入れる度量が無い。
それとも、周辺の人々もアホ。


菅さんはしょせん、野党や市民団体のボスの器(うつわ)
でしかないことが判りました。
政府のやることに文句をつけるのが、せいぜい。
国のトップで政策を仕切る能力は無い。


ネット世論の一人として申し上げます。
もう辞めなさい。