高松周辺の景色


この3連休に四国、高松周辺へ行ってきました。


この日記を読んで下さっている人は
「よく四国へ行くねー?」 って言われるでしょうが、
じつは女房と2人で四国お遍路に行っているのです。


高松周辺、ということはお遍路も最終段階です。
その話はまた次回。


撮って来た写真を見てください。




五色台からの景色
瀬戸大橋、フェリー、夕日



高松市玉藻公園
高松城跡です。残念ながら天守閣は残っていません。



屋島から瀬戸内海の眺望



八栗寺から屋島を望む
屋島って変な形してますね。屋根の形だから屋島でそうです。



八栗寺
八栗寺へはケーブルカーで登ります。



淡路島南端からの夕日
鳴門海峡大橋の向こうが四国・徳島県です。
これにて四国とはしばらくお別れ、かな。