今週のお題 「好きなスポーツ」といえばゴルフ


前回 「嫌いなスポーツ」 としてサッカーの悪口を
書いてしまいましたが、さて、では 「好きなスポーツ」
と言えば・・・


っていうか、自分でやっているスポーツと言えば
ゴルフしかありません。暇な時テレビで見ている
のも、ゴルフ。


というわけで、好きなスポーツと言えばゴルフ
です。


前回、サッカーでのフェアプレーについて書き
ましたが、ゴルフの場合は、アマチュアでは、
やっぱりフェアじゃない人も居ます。
しかしそれで他人に迷惑が掛るわけじゃない。


ということで許せます。
ただし、その人は人格そのものを疑われる結果
になります。


もちろんプロではアンフェアなプレーをする人は
居ません。観客が見ているからごまかしは出来ない
のです。