お題にこたえる − 今年こそお花見

2013年にやりたいこと
それは桜の写真を撮ることです。


去年の桜の頃、私は体調を崩して入院中でした。満開の
頃にはやっとベッドから起き上がる許可が下りて、病院の
廊下の窓から数本の桜の木を眺めていました。


まあ、あれはあれで印象に残ったお花見でしたが。


そんな苦い思い出から、今年こそは! と意気込んで
います。既に撮影ポイントは決めてあります。


あとは、満開になる時期と、お天気と、私の休みが
うまく重なることを願うのみ。




「そんなことより体調管理」 
って、通院でお世話になっているお医者さんの顔が
浮かんできますけど。


大丈夫。ウオーキングを兼ねて歩いて行ける所を
狙っています。