アテンザに恋した女性


テレビを見ていて、「ええっ」 と、身を乗り出して
しまいました。


朝日放送 「探偵ナイトスクープ」 です。
この番組は視聴者からの依頼を受け、テレビ局が
タレントを派遣して視聴者の希望を実現させる、
というものです。


名古屋では夜遅い時間の放映なので、録画して見て
いますから、若干遅れた記事ですが。


先日放映していたのは、
「ある女性がアテンザに恋をしてしまった。アテンザと、
 男性とのように付き合いたい。」
というものでした。


ええっー。 アテンザって僕の車じゃん。


テレビ局にとっては、そんなことお易い御用。
アテンザと一緒にマツダの開発者を連れて来て、
存分に触れ合ってもらっていました。


最後にはトランクに閉じ込められて、「アテンザ
抱かれた」 と言って感激していました。


アテンザといえば私の愛車。私もこのデザインが
気にいっています。
でも、そこまでは、ねー。


全国の 「アテンザに恋した女性」 の皆さん。
テレビ局に頼まず、私にお申し付けください。
存分に触れ合っていただきます。(笑)